じゃにおたいちねんせい

突然A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜に落ちた人のブログ。

SASUKEの塚田僚一さんが格好良過ぎて生きるのが辛い

f:id:abcz12345:20170728212232j:image

突然のサムネイル対策。先日作った塚リカちゃんネイルです。我ながら初心者にしてはよくできました。なんかジャニオタっぽいことしてみたい!!というよく分からない動機のもと作ったのですが結構楽しかった。現場ごとに作れたらいいなぁ。

 

 

 

 

※途中でブラウザ閉じたくなるくらいキモいかもしれないから先に結論書いとくけど「結局私にガチ恋はできない」でした。

 

 

 

 

そんなことよりねえ!!!!

SASUKEのHPみた!?!?!?

 

www.tbs.co.jp

 

塚ちゃんはNo.88だよ!末広がりで縁起がいいね!

 

うわ〜〜なんやこれ〜〜〜〜かっこよ!!!!!!!!リア恋っちゃう〜〜〜〜〜や〜め〜て〜〜〜〜〜〜

 

わたしは普段塚ちゃんのことガチでミッキー的な目線で見ている。絶対ありえないけど例えば塚ちゃんからならハグされてもほっぺにチューされてもぜんぜん平気。「みィっぎいィィィィィィ」くらいのテンションで受け止められる。むしろ河合くんとかの方が無理。

 

と、思っていたらさ、これだ。

 

f:id:abcz12345:20170728212403j:image

 

ぎィやアアアァァァァァァ

 

え!?!?なに!?!?誰!?!?いや知ってる!!!!つかちゃん!!!!塚田せんぱーーーい!!爆イケっスかーーー!?!?

なんかもう好み過ぎて辛い。生きるのが。

ねぇーーーその写真のデータくれ!!!!!!RAWで!!!!!!(たぶんJPEG) ていうかちょっと待って、SASUKEが放送されたらHPから消えちゃうじゃん!!!!!!!と言うわけでこの画像はこちらのブログで保護することにしました。TBSさんは生データを下さい。早急に。

 

あーもーどうしようこれから塚ちゃんのことミッキー的なテンションで見れないかもしれない。

ミッキーがハグやチューをしてくれたら嬉しいし興奮するけど決して性的なものではないじゃないですか。いや性的に見てる人も居なくはないんだろうけど少なくとも私は違わい。なんだろう、In the kingdom of magic and dreamみたいな?僕たちはどんな天気でもへっちゃらさ〜みたいな?そうさ幸せ色に染まったあなたの夢はいつまでも素敵さみたいな?ハピネスはここにあるよ、ハハッ!みたいな?そんな感じ。塚ちゃんも一緒だったのに・・・一緒だったのに・・・!!

塚ちゃんがラジオで幼児に「今度お風呂見せてあげるね」と言えば「私も無垢なる女児だからお風呂見せろ!!!!」とか叫ぶけど、それは「ミッキーのおしりさわりたいぺろぺろ」みたいなもんで別に本当に触りには行かないし、お風呂見せられても困るし、塚ちゃんは息子で天使で妖精さんだからーーーちがうんだから〜〜〜〜あ"ーーーファンタジー( ;∀;)

 

f:id:abcz12345:20170728212403j:image

 

NOT ファンタジー!!!!(鼻血)

もうだめ。ハグとかされたらときめきで心臓発作起こして死ぬし、チチチチューとかににに妊娠する。発想が小2のそれ。ああそっか、塚ちゃんって生きてる人類、しかも男性だもんね。ミッキーマウスのかわいいおけつを追いかけ回しているのとは訳が違うもんね。塚ちゃんは生きてる人類・・・同じ人類・・・じんるい・・・

 

塚ちゃんは生きてる人類という現実に向き合う時が来たようだ(真顔)

 

薄々気づいていたから今まで全力で避けてきたけどまさかSASUKEに殴られるとは。

あーもー同じコミュニティに塚ちゃんが居たら絶対片思いしてた。見てるだけのやつ。たまに用事があって話しかけなきゃいけない時も別にあなたのことなんて何とも思っていませんみたいな顔して最低限のことしか言わないんだ。そのあとトイレの個室に籠ってはーーーもーーー今日もかっこよ!!無理!!!!とか言って赤面しながら無駄にトイレットペーパーをカラカラ鳴らすんだ。なんだよこれ本当に29歳の恋愛かよフナムシかよ。もう恋の仕方とか忘れたわ。恋を知らない君へって私のための曲じゃね?絶対に美しい恋にならないから同じコミュニティに塚ちゃんが居なくてよかった。

 

異性のタレントさんを応援するのは生まれて初めてだからか、どのように捉えたらいいのか突然分からなくなってしまった。昨日まで「ちゅかちゃんかわゆいね〜」「え?彼女?おるやろ☆〜(ゝ。∂)」くらいに考えただけど「うわあの人と付き合った実績がある人間がこの世に存在するとか前世でどんだけ徳積んだん?うらやま!!!!」ってなっている。さりげなく過去形にしてるし。

なんつーか、ガチ恋以外の人ってどんな感情で応援してんの??みんなどんな気持ちでジャニーズが好きなの????もうわかんない。(我ながら終わってる)

ほら!!!!思春期でジャニーズにハマらなかった人間が成人してからハマるとクソやばいみたいな逸話あんじゃん!!!!これだよ!!!!アタイだよ!!!!生きるのが辛い!!!!

なんつーかさ、きゃんでぃー♡なかじまけんと♡しょうらいのゆめは けんとくんのおよめさん♡同担さんゴメンナサイ みたいなJC時代を過ごしておけばよかった・・・。リアルJC時代何やってたっけ?周囲が山Pとか内くん(居たんすよ身近に内担)とか言ってる間にやまとなでしこの再放送見るために全力で帰宅してたわ。イケてねー。

 

とは言え同じ人類で生きてるわけなんだから0.00000000000000000(中略)001%でもワンチャンあんのか。やーべぇー人間でよかった。なーーーに言ってんだよこのオタク!!!!って思ったあなたも0.000(中略)001%ワンチャンあっから安心して!!だって!!同じ人類!!しかも生きてるんだもの!!生きてるって素晴らしいね!!!!ほら、一緒に肩を組んでご唱和くださいウィアーザワー!ウィアーザチールドレーン!

 

まーーーつっても実質ノーチャンじゃん?(突然の冷静)  同じ人類として接することが出来ないならもはや人類であることを放棄したい。塚ちゃんちのスリッパになりたい。でもスリッパは消耗品だからなー。とは言え家具家電だって消耗するし、よく考えたら消耗品じゃない物ってそうそう無いな。あ、じゃあトイレマットになりたい。あの会報に載ってたスマイルのやつ。会報に載ったという実績があるから消耗品でもかまわんよ。・・・でもトイレはちょっとなぁ。なんか覗きみたいで申し訳ないな。じゃあ塚ちゃんちの息子になりたい(飛躍) 妻は今更無理だけど息子なら今すぐ死ねばワンチャンあるんじゃね?????オッス!オラ塚田おさむ*1!!!!なんて突然のメンヘラ感醸し出してみましたがえび座があるので死ねません SAVE the PONTA☆いのちだいじに!!

 

あーあ、もし私が誰もが振り向く美女だったらどんな汚い手を使ってでもワンチャン狙って躍起になっていたのになー。私の容姿が並以下(偏差値38くらい)で本当によかったね。誰もが振り向く美女と仮定しているにも関わらず妻とか彼女じゃなくてワンチャンってところが異様な自己評価の低さを物語っていますね(闇)

 

なんというか、塚ちゃんにガチ恋しようとすれば秒で出来る気がする。初めて見たときから気づいてた。顔がタイプだって。でもアタイってば無駄に冷静な大人だから、報われないガチ恋したってなーと思っちゃうわけなんですよ。なんか無駄に婚約中っていうストッパーもある。年内には人妻さ。ねぇねぇ塚ちゃん人妻属性には興奮しない??(黙れ)
そもそもガチ恋ってそういうモンじゃないって言うか、報われないからやめようと思ってやめられたらガチ恋じゃない訳で、ガチ恋の人だってやめられるもんならやめたいんじゃないかな。知らんけど。だってガチ恋とか生き地獄じゃん。知り合ってすらないんだよ?いや人によっては認知くらいはされてるかな。認知されたらされたで恋人に昇格する可能性はファンとして認知される前よりゼロに近くなると思うけど。とにかく私はガチ恋勢にはなれんとです。じゃあこの胸のときめきは何!?!?っていうのが今の応援スタンス迷子状態。塚ちゃんが爆イケなのがいけない。もうっ!!つかちゃんたら!!メッ!!!!(???)

 

f:id:abcz12345:20170729001643j:image

 

はぁ・・・あらためて爆イケ。いやーしかしこの写真ファンから評判悪いねぇ。なんでや。まぁ確かに運転免許みハンパねぇけどさ。でもレフ板すら使わず内蔵ストロボ直射みたいな写真(実際は知らん)でここまで格好良いのすごいよ!?!?むしろこの生々しさとリアリティがエロいよね。

この写真の何が興奮するんだろうなーって考えてみた訳なんですけど、たぶんヒゲかなって。ほら塚ちゃんって、その・・・おヒゲっていうか、体毛が・・・その、デュフフ・・・拙者べつに興奮なんかしておらんですぞ??拙者オタクではござらんのでコポォ。ッッッ〜〜〜〜じゃないですかぁ(察して) とにかく拙者ソレに非常に興奮するんでござるけど、今まで見てきた青ヒゲ危機一髪ってラッキースケベ的な感じっていうか、チラリズム17.8男子みたいな??ファンタジーの領域を抜けない2.5次元みたいなヒゲや脇毛やスネ毛や腕毛やギャランだったんですよ少なくとも私が見てきたやつは。でもSASUKEの写真ってオートーコー!オートーコー!オートーコー!ワンエンツーエンスリッ!ハッ!ネバギバ 負けな・い・で ー !みたいな!!!!(伝わる気がしない)(Sexy Zoneの誰かがヒゲ生やしたらなんかやだなってふと思った) 漢と書いておとこと読むみたいなね。とにかくこの無農薬栽培なうっすらリアルヒゲと顔色の悪さと若干のたるみが(なんかDisってるみたいになっちゃった)天使や妖精さんじゃなくて生きてる人類だっていうことを生々しく見せつけてきて、そこに凄く興奮するんでおま。わざと生やしたヒゲじゃだめなの。生えてきちゃったヒゲがいいの。この写真ちょっと老けて見えるから塚ちゃんは10年後もビジュアル安泰♡

 

まあでも現在月次の体調不良(察して)により単にムラムラしてるだけなんだと思う。突然の下ネタ。自担に寄せてみました。ウフ。

明日あたりにはお酒飲んでないのに上がっちゃった性欲が去って「つかちゃん今日もかわいー♡いいこ♡おかしあげるー♡」みたいになっているといいなー。このエントリが黒歴史になりますように。合掌。

 

最後に同担に嫌われた気がするから好感度を上げるために私の可愛い天然エピソードを添えておきまーす。(は??)

 

「ねぇ!!アレ録画しといて!!ほら!!サンテレビの再放送の!!とっつーが出てるドラマ、なんだっけ・・・殺し屋キリ子の虐殺!!!!」

正しくは「癒し屋キリ子の約束」でした。サスペンスホラーかよ。

 

 

 

*1:ラジオで言ってた塚ちゃんの未来の息子の名前