じゃにおたいちねんせい

アラサーにして突然A.B.C-Zに落ちた人のブログ。

目が覚めたら自担の主演映画が発表されていたから私は母になりたい

「ぃよう!そこの新入り、A.B.C-Zは初めてかい?なにィ?ジャニーズが初めて?ハッハー!オメェいい入口見つけたな!気に入ったぜ。大丈夫、安心しな、ここには愉快な仲間が沢山居る。いいか、しっかり掴まってるんだぞ。すげぇスピードだからな。間違っても振り落とされんじゃねぇぞ?」

 

イメージは気のいい西部の保安官。

そんな感じでマイ・ファースト・ジャニーズがA.B.C-Zだったわたくし、新規だ新規だ沼落ちワッショイと歓迎され(てるよね?)、ジャニヲタ先輩から親切なリプライを頂きツイートリツイートを拝見し日々精進中でございます。あたたかく迎え入れてくださって感謝の日々です。

ただここ最近のA.B.C-Zの動き、速すぎてもう着いて行けません。西部一の暴れ馬、はたまた無人で鉱山を駆け巡る暴走機関車から既に振り落とされています(いい意味で) 

個人的に6月に入ったあたりからずっと体調が優れず、買った円盤は積んでるし、雑誌も積んでるし、ちゃんずーも少クラもラジオも積んでるし、溜まっていく一方だよぉ困ったよぉーなんて思っていたら、

 

A.B.C-Z塚田僚一主演映画決定

 

 

lasthold-movie.jp

 

まっじっか!!!!

朝目が覚めたら「自担の主演映画が無い世界」から「自担の主演映画がある世界」に変わっていた。なにこれ。なんやこれ。どうしよう?どうする?????

うわーーーん映画ってなにー?映画って!映画って、映画。゚(゚´ω`゚)゚。最後に映画館で映画を見たのっていつだっけ?たぶんズートピアだーーージュディーーーーー( ;∀;)最近ボルダリングボルダリングうるさかったのは匂わせかよバッキャロー(好き)(うるさくないよ)

 

f:id:abcz12345:20170616223143j:image

 

閑話休題。ノリで買ったマスキングテープ。えびカラー5色揃えという荒技を覚えた。

 

そんなわけで慌てて直近オンエアの「オーマイ神様」を見た。ええーん塚ちゃんかっこいいよぉーええーん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

先にデビューしてショックだったのはNEWSっていうの意外だった。勝手にジャンプかセクゾかと思っていた。あーでもキスマイも辛いな。全部かよ。全部だよ!!

わたくし、昭和63年生まれと平成元年生まれが混在する学年に生まれたキスマイ宮っちWEST濱ちゃん世代。この学年の人間は人一倍昭和と平成に敏感だと思っている。次にデビューするジャニーズグループはHey!Say!JUMPですと聞いたとき、ジャニーズJr.どころかジャニヲタですらない私だって軽く死にたくなったもん。メンバー全員が平成生まれ・・・ふーん、そっかぁ、へいせいかぁ(白目)みたいな。しんどい。キスマイもえびきすって呼ばれて同じ括りで切磋琢磨していたんだって?うわー先越されるのしんどい。片方だけデビューしたらもう片方の俺たちは御役御免かなって思っちゃう。そしてセクゾ。一回り近く歳下の子に時代を創ろうって歌われたら、あーこれは世代交代かなー?さすがにもう無理かなー?って思わん???うわーしんどーーーヒィーーー私だったら確実に病む。塚ちゃんが病まなくてよかった。いや、病んだんだろうけどマジモンのダークサイドに堕ちなくてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。だぁくねす止まりでよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうプラピ。゚(゚´ω`゚)゚。そしてこのメンタルでデビュー曲ざえびを聴いたら五臓六腑に染み渡る。゚(゚´ω`゚)゚。こらえた涙も置いてきた夢もカタチを変えいつか誰か(私とか)に届いてるよぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

よしよしいままでたいへんだったね。いっぱいいっぱいがんばったね。つらかったねーよしよし。わたしもやっとつかちゃんにめぐりあえたよ。あのころよりずっとずっとつかちゃんのことをしってるひとがふえたよ。たくさんのひとからあいされてるよ。がんばったそのさきにあたらしいおしごとがきたよ。よかったね。よかったねーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
あ"ーーーも"ーーーーー、母になる。(言いたいだけでドラマ見てない)

 

「 ああーつかちゃんかわいいねーゆっくりでいいからねーちゃんとおしゃべりできたねーいいねーすごいねーかっこいいねーじょうずだねーおかしあげるー☆」な母になるテンション(たったいま命名)で日々塚ちゃんを拝見しているわけなんですけれども、時折見せる塚田僚一(30)の魅力に「あ、ちょっとまって、むり。やめよ?むりだからやめよ?むりーーーちょっといまのみなかったことにしていい?おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ」と混乱しています。知ってるの。塚ちゃんが格好良いことはもう既に知っているの。ただこれ以上沼いのは本当に無理っていうかつらいっていうかしんどいっていうか勘弁してくださいお願いします(諭吉を握りしめながら)
そんなわけで塚田僚一(30)の魅力から全力で目をそらし、一生懸命りょういちくん5さいを愛でている。あれ?そろそろ塚ちゃんのことを知って半年か。半年間魅力の核の部分から意図的に目をそらしているのにこんなに楽しいって、このひとほんと沼いね。こわ。無理やり舞浜に例えるならショーもパレードも見ずにひたすらモンキーグリ(難易度低)してる感じ?モンキー大好きだけどな!!!!

 

f:id:abcz12345:20170616223220p:image

 

先日の舞浜。朝起きれなかったため昼からの出動。日中ひたすらモンキーと戯れた。モンキーはモンキーで沼い。

 

あーーー楽しみだねーーーラスト・ホールド!

えーなになに、塚ちゃんは大学卒業を控えた廃部寸前のボルダリング部主将なの?え?大学卒業を控え?え?ちょっと待って?何浪?いやいやそんな野暮おじさんなこと聞いちゃだめよね。大学卒業を控えたボルダリング部の主将な塚ちゃんを見れるのも演技のお仕事の醍醐味よね。というか、年齢的に割と無理があるのに選んでくれたっていう、必要とされているっていうところ、むしろ良くなーーーい??エモーーーイ。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんでもってwebであげてくれた台本は既にボロくって、サクラパパオーの時も思ったけどさーーーボロボロの台本ってさーーー興奮するよねーーー!!ベストマッチョだし!!

ベストマッチョ(どこかで聞いたフレーズ)っていうのがまたさー、物語は続いている的な??。゚(゚´ω`゚)゚。いやたぶん響きが気に入ったから使ってみただけなんだろうけど、それでも過去のいろんなお仕事が塚ちゃんの糧となり、直接的でなくても次に繋いでくストーリーなところを見れてあたしゃ嬉しいよ( ;∀;)糧と言えばさー、この間ジャニショで買った写真の売り上げ、そろそろ塚ちゃんのお財布に入ってゴハンにかわって塚ちゃんの血となり肉とならないかなぁ( ;∀;)そうしたら私が塚ちゃんを養ったことになるやん??(真顔)

 

「私はね、塚ちゃんのお母さんになりたいの♡」

 

沼落ち直後に周りの友達に仕切りに言っていた。我ながらパワーワード

これを言うとだいたい「塚ちゃんの方が年上だよね?」って言われるんだけどそういう問題じゃねーから。私は塚ちゃんのお母さん(概念)になりたい。母になる。

 

みんなー!A.B.C-Zの新しいアルバムはユゲッゲッゲッゲッゲルマイハ(予約)したー? 

 

 オチの持っていき方がよく分からなくなったので最後にアマゾン貼ってさようなり。私はアフィリエイトとかそんなしち面倒臭いこと出来ないので安心してクリックしてちょんまげ。私は三種ゲルマイハ済みです。発売までもう少し!早くA.B.C-Zとドキナツしたーーーい٩( 'ω' )و