じゃにおたいちねんせい

アラサーにして突然A.B.C-Zに落ちた人のブログ。

ここ最近のあれこれ

ちーす。今夜はとってもブログが書きたい日和。でもネタがねぇ。いやあるんだよあり過ぎるんだよ。円盤いくつか買い足したし、サクラパパオー結局3回見ちゃったし、えび担まじ幸せかよってくらいいろんな発表あるし。なんなん?毎日忙しいわ。しかし写真集イベントは外れた。そんな折に友人から新しく買ったスタンプを見せたいだけっていうクッソくっだらないLINEが来たから八つ当たりして最終的に「中島健人は宗教」と言いながらジャニーズのジャの字も興味のない彼女にケンティーガールのすゝめを説いた。たいへん平和で愉快な日常。何かブログ書きたい気分だけどロクに書けることないから小ネタ放出祭りだよ!

 

f:id:abcz12345:20170516014132j:image

 

仲良いから出来るクソみたいなLINEを突然晒す。ズッ友だょ・・・!

 

 

★ジャニヲタ1年生、はじめてのジャニーズショップ

サクラパパオーを控えたある日、突然塚ちゃんにお金をあげたい欲が爆発しジャニーズショップへ行くことにした。ジャニーズショップで売っている写真は売り上げが本人に還元されると親切なジャニヲタ先輩から教わっていたからだ。塚ちゃんお小遣いチャンス!!!!と言いつつ原宿こぁいとかナントカ言ってジャニショへ行けずにいた。しかし今の私なら行ける気がする!「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!!*1

そんなわけで私の中のジョルノが覚醒して「覚悟」を決めた。ジャニーズショップってあれだろ?竹下通りにあるあれだろ?

 

 →→→あっこれどう見ても非公式やわ。

 

ずっとジャニショだと思っていたお店は非公式ショップだった。そこで初めてスマホを開き「ジャニーズショップ 原宿」と検索した。こんなんだから旅先で必ず迷子になるんだゾ! 

ようやくたどり着いたジャニショ。「今なら並ばず入れます」と案内が出ていて「???」と思ったのだが、混雑時は入店制限がかかるらしい。ヒェッ。無駄に玄人ぶって堂々と歩いていたのだけれど、出口から入ろうとして警備員さんに「入口こっちやで…」と促され玄人ぶるのを諦めた。

店内はもっとゴチャゴチャしているのかと思っていたのだが、かなりこざっぱりしている。小学校の遠足の写真を買うのもこんなシステムじゃなかったっけ。A.B.C-Zコーナーをざっと眺め塚ちゃんの写真の殆どと集合を何枚か用紙に記入した。しれっと人についていきながらお会計。レジ打ちと品出しの速さにびびる。私のお会計が終わり、写真を持って来て貰うまで横にずれて待っていると次の人のお会計。そして次のお会計の人にも見えるように机に並べられる自担の写真たち。やめてっ///私が塚田担だって隣のお嬢さんにバレちゃうっ///「こちらでお間違いないですか?」「はい間違いないです!(見てない)(はよ仕舞っておねがい)」

そんな訳で我が家に塚ちゃんの写真がやってきた。正直なところ塚ちゃんにお金払いたい欲(?)を満たすために買ったものであり、写真そのものはいらねぇ~~~と思っていたのですが、フォトアルバムに移して眺めていると物凄いマイナスイオンを感じる。ラブイズブラインド恋は盲目、なんかもうその笑顔が全て眩しいし塚ちゃん最高にイケメンじゃね????白状しよう、毎朝アルバムをめくってから仕事に行っている。もしかしたらそのうち持ち歩くかもしれない。ペットボトル1本分で買える幸せを知ってしまった。恋だ。(こわい)

 

★徳を積んで綺麗になろうと思った

写真集イベントが外れてちぇっと思う反面ほっとしている。 お前その見た目で自担に会えんの???接触イベはガチンコの「会う」だかんね。自問自答したが正直きっつい。

吾輩はDEBUである。今まで小DEBUとして生きてきたつもりだが、最近中DEBUに進化しつつある。いや白状しよう、既に中DEBUだ。年明けからビュッフェ三昧で胃袋が拡張されてしまった。いま人生最高にDEBUっている。

ワイ、夏のコンサートまでにゆるやかに痩せることを決意。いやもちろん天下のジャニーズアイドル様の視界に入ろうなんざ1ミリも思っていないのだが、なんつーか「えび担って小奇麗で優しくてちゃんとしてるよね」の一端を担いたいというか。悲しいかな、今まで男のために痩せようと思ったことが一度もないんだなぁ。ごめんよ歴代彼氏たち。なんなら(ピー)人目なんか「ねぇいつ痩せんの?」ってしょっちゅう聞いてきたかんね。しらねーよA.B.C-Zに聞いてくれ!(なおそいつと付き合っていた当時はジュニアの模様) 顔面偏差値はどうにもならないが体脂肪ならどうにか出来るもんな。というか腹筋割る宣言しなかったっけ←

あとは徳を積む。最終的には神頼みって塚ちゃんも言ってた。私の運は全てあの日のビッグバンドビート*2につぎ込んでる気がしてならないけど。せめて当たってコンサート!実は福岡を当てたい。アサデス*3に出演して「福岡のみなさーん!」と言うA.B.C-Zの映像を見て「私が見たいものはこれだ!!!!」と思った。離れてそこそこ経つけど、なんやかんや育った街の名前を叫ぶアイドルが見たい。サンパレス!サンパレス!私のA.B.C-Zファンクラブ名義は福岡一本釣りに賭けることにした。協力者は居ない。もし外れたらマジで誰か助けてください。

 

塚田僚一に振られたい件

「DARKNESS(LOVEです☆ver.)」*4を聴いて衝撃を受けた。いや、もちろん塚ちゃんの表現の幅広さとか女子ドルとV系のコピーの上手さとか「よくイメージが形になったね!」とかいろいろあるんだけどそれは一旦置いておいて、

 

「フフッごめんねぇオレ好きな人が居るんだ」

 

 

.:・:*+.( °ω° )/.:+.:*.

 

 

わたしの中の何かが開眼した。

なに!?なにそれ!?なに!?!?!?

そのクズい振り方・・・よい!!!!なんつーか、絶対振り慣れてるだろ!!??リカちゃんのこと本気で何とも思ってないね!?!?あ"あ"あ"それどんな顔して言ったの!?!?オババにこっそり教えてごらん!!!!そして私のこともゴミクズのように扱って!!!!!!!!(???)

「この歳で新たな性癖が開眼した」「トラックを分けて延々リピートしたい」「目覚まし時計に入れたい」と数日間ツイッターで暴れ続けたのですが、実は今でも毎日2:23(該当台詞部分)を狙って再生しています。塚ちゃん、気持ち悪くてごめんね!!きみはサイコーYADE!!!!

 

★ご報告:Sexy Zoneの推し(?)が決まりました

ワイ、セクゾなら断然聡マリ厨。で・す・が、マリウス寄りの聡マリ厨に進化しました。コンサートに入れるならマリウスくんの団扇を持ちたい。ソチャンのこと大好き過ぎるマリウスくんマジカワ。風磨くんにキツめのいじりをされてもめげないマリウスくんまじ健気。突っ込みが真面目すぎるマリウスくんまじ真面目。これは塚ちゃんもなんだけど、笑うとお口がハートの形になるのかわいいね。聡マリは私の心のレッドデータブックに登録済みだよ。いつまでもそのままでいてほしいから保護条例出しておいたよ。聡マリちゃんis天使(合掌) そしてマリウスくんと干支が一緒という現実(辰年)(へこむ) オーマイマリウス(?)まさか一回りも違う子を推す日が来るなんて。

そんなわけで誰かSexy Zoneのコンサートに連れて行ってけろ。大丈夫だよ一度見たらその足でファンクラブ入るから(???)

磯野ー!!今年もサマパラやろうぜ!!!!!

 

 

*1:ジョジョの奇妙な冒険

*2:ディズニーシーの抽選制のショー。旧バージョンオーラスという誰もが羨むメモリアル回で2列目ドセンターを当てた。連れが。ジャニーズに例えるならたぶん嵐の周年ツアーオーラスアリーナ最前くらい。知らんけど。

*3:九州山口らへんのローカル情報番組

*4:塚田僚一ソロ。アルバム「A.B.Sea Market」収録。