じゃにおたいちねんせい

突然A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜に落ちた人のブログ。

ジャニヲタを始めたら日々心かき乱されて困る

仕事中は基本スマホ禁止なのでサボリングトイレタイムの時に確認するのですが、本日お昼頃のツイッターのタイムラインが大変な画像や動画であふれていた。

 

生放送、黒髪の塚ちゃん!!

 

発見した瞬間トイレで「ゴフゥ」と言いかけたが、隣の個室が埋まっていたことを思い出してギリギリ耐えた。

なによ突然!!!!やめてほんとやめて無理しぬやめてむりむりむりしんじゃうむーーりーーー。IQが著しく下がる。あの伝説のSASUKE*1の翌々日にこの仕打ちですか!?!?緩急のつけ方!!!!むり!!!!しぬ!!!!あなたは救急車を呼んでくださいあなたはAEDを用意してください!!!!*2

 

いやね、私は金髪筋肉塚ちゃんが大好きで、人間じゃなくてお天使だと割と本気で思っていて、きみフランダースの犬の最終回に天使役で出てたよね?って思っていて、たまに黒髪時代や茶髪時代の画像を見ても「若い塚ちゃん(ニヤ」くらいにしか思ってなかったとですよ。(ただの不審者) むしろ「サクラパパオーはやっぱ黒髪でやるのかなー?でも公式サイトとか金髪で撮ってるしー、どっちかというと金髪筋肉塚ちゃん見たいなー」と思っていました実は。

 

おい黒髪はんぱねぇぞ!!!!

 

黒髪になったらエンジェル指数下がっちゃうと思ってたけど黒は黒でエンジェーーール!!!!堕天使とかだぁくねすとかじゃなくてふっつーーーにナチュラルボーンエンジェル!!!!でもリアリティー(?)が上がるからなんていうかやばいしぬむり(語彙力)

 

 会社のトイレの個室でデッドオアアライブを彷徨っていたのですが、そろそろ仕事に戻らねば。ありとあらゆるパッションを封印しデスクに戻ったところ、

 

ドントストップ動悸息切れケアレスミス

 

今日の私(世の塚田担?)は仕事にならなかった。息をするように業務で使うエクセルの保存場所が本気で分からなくなったかんね!!仕事で盛大にミスったら塚ちゃんのせいなので責任とって結婚してもらおうと思います!!!!(※ミッキーと結婚するとか言い出すような人間なので気にしないでください)

 

 

 

かーらーのー少クラ。

 

金髪タイムリーーープ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

髪型変わると知ってしまったからまじまじと見ちゃったけどさ、あのくりんとセットされた長い前髪ってさ、シャワーとかで濡れたらどんなことになっちゃうの!?!?みせろ!!!!(必死)

席替えのくじでいい席当ててくれるもんだからぼーっとする暇がなかったです。持ってる男!好き!カメラに抜かれるタイミングで中央寄りにぐいっと体を寄せて隣の子も一緒に画面に入れるようにしてたのすごく優しい好き!

 

塚ちゃんに家賃のことを聞いてくれたジャニーズジュニアの高地くん初めまして。私からもお年玉をあげます待っていて下さい。

年末年始にピンチになる塚ちゃんには私から冬ボを差し上げます待っていて下さい。ちなみに私も年1くらいで家賃がピンチになるから一緒だね!!(キスマイ宮田世代一般社会人の発言だからナチュラルにヤバイ)

塚ちゃんのことは大好きだけどやっぱり私と塚ちゃんは結婚しちゃいけないなぁ。お互い金銭感覚がやばすぎる。え?出来ないから安心しろって?うるせぇ!いつか日本の法律が変わって一夫多妻もしくは多夫多妻制が導入され月の土地を買うくらいのノリで塚田夫人を名乗れる権利が販売される未来が来ることを願っています。私はまだ諦めていません。

 

トークの後に塚ちゃんがめちゃくちゃ美味しいお歌のコーナー(ジャニヲタ一年生の表現力)・・・!!ちょうかわえええええええ!!!!謎の掛け合いと身長差と肩にもたれかかるやつ!!え?この番組って「ザ塚田倶楽部」だっけ????円盤化はいつですか????私がBlu-rayレコーダーを手に入れたあたりで再放送して下さいお願いします。

 

渡辺くん初めまして、五関様のプライベートを聞いてくれてありがとう。将来は五関様と結婚するので参考にします。(すぐ結婚したがる芸人)

五関様、マンガ何読むんだろう。五関様の妻になって「キャンディ・キャンディ」とか「オルフェウスの窓」とか「エースをねらえ!」とか超王道少女マンガを押し付けたい///*3  五関様とゲームしたらまずボコボコに負かして3回目くらいでギリ勝たせて喜ばせたい。穏やかな五関夫人ライフ、めっちゃ見える(真顔) ちなみに五関様センターのお歌は通信環境のせいかガッタガタでほぼ見れませんでした(グギギ)

 

 

 

あなたが落としたのは金の塚田僚一ですか?それとも黒の塚田僚一ですか?

 

どっちも美味しいです女神様!!

 

舞台終わったら金髪に戻すかな?それはとても嬉しいけど、黒染めの後にもう一度脱色って出来るのかな?綺麗に色入るかな?毛根大丈夫かな?嗚呼、私の無駄に強靭な毛髪を提供したい。塚ちゃんに番組協力ならぬ毛髪協力をしたい。

 

本日は黒髪塚ちゃんと金髪塚ちゃんに心をかき乱されまくった塚ちゃん黒髪事変でした。

普段はトレンドに入りに協力できるよう皆様が使っているワードを積極的に使うよう心掛けているのですが(姑息)今日はもうーーーだめだったね!!理性がぶっとんだね!!仕事中に突然ふっっっかいため息をついて同僚に心配されたり、動悸息切れが5時間ほど続いたり、「これは恋です!!」ってツイッターで叫んだり、大人として人としてなかなかやばい。ジャニヲタって日々こんなに心かき乱されながら生きてるの?やばくない?心臓足りなくない?AED持ち歩く?

 

 

 

 

関係者各位、私のことは生まれて初めてジャニヲタになった小5女子だと思ってください。

 

 

 

*1:早過ぎる伝説化。

*2:©いつかのセクチャン菊池風磨くん。

*3:一番押し付けたいのは「おにいさまへ…」だけどいかんせんマイナー!