じゃにおたいちねんせい

アラサーにして突然A.B.C-Zに落ちた人のブログ。

SASUKEの自担が格好良すぎたからとりあえず腹筋割るわ

塚田僚一さんSASUKEお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

もーーー泣いたよね!!SASUKEで泣くとは思わなかった!!

 

というわけでSASUKE見ました。仕事だったからリアタイ無理だしそもそも家にテレビが無いのでインターネットってとっても便利だね!!(察して)

 

自担であらせられる塚田僚一(30)が格好良過ぎて無理!!!!

 

以前もブログに書いたのですが、私は「りょういちくん5才」を愛でる気持ちで塚田担をやってるんですね。でもやっぱりチラチラと「塚田僚一(30)」が見えてしまうわけで、その度に「惚れてまうからやめろ!!」とちゃぶ台をひっくり返して落ち着いていたんですよ。いや後々はりょういちくん5才から塚田僚一(30)へ担降りする予定なんですけど(担降り #とは)まだ早いっていうか・・・現在私は「塚田僚一」という沼の浅瀬でチャプチャプしながら「たのしー」と言ってる状態で、ハマりたての新規ハイが一番楽しいことは分かっているので出来るだけこの状態を楽しみたいっていうか!!寄せては返す波が私を大海原(深海?)へ引き摺り込もうとしていて、航海に出たらそれはそれで幸せなことには気が付いているけど、とにかく今はビーチで遊んでいたいの!!あー塚ちゃんとプーケット辺りでキャッキャしたい!!

だから絶対格好良いコンサートDVDではなくバラエティーから先に手を出していまして、コンサートDVDたぶん3枚くらい買えるお金を出して突然ワーホリを買いました。オーストラリア行きたい。すぐ聖地巡礼したがるタイプ。

私が「塚ちゃん」ではなく「塚田くん」とか「僚一さん」とか言い出したら「ついにあちら側へ旅立ったな・・・」と察してください。

 

話が逸れた。SASUKEね。

 

ねぇーーーーーやめてよーーーーーSASUKEってバラエティー番組じゃなかったのかよーーーそんなに格好良いところ見せないでよおおおおおお惚れてまうやろ!!好き!!!!え!?!?なに!?!?年明けからずっと忙しくてあまりトレーニングに専念出来ず、SASUKE本番当日も他の仕事と掛け持ちだからろくに説明も聞けずシステムトラブルまで重なり万全でない状態で挑まざるを得なかったのに一切の弁解をせずクリアーしたら周囲に感謝し失敗したら練習が甘かったと反省するって、

 

ねぇなにそのいい男!!!!

 

やめて??これ以上好きにさせてどうするつもり??あ、お金取るつもり??オッケー払う!!!!

しかもその別仕事が生放送の音楽番組で失敗しちゃった五関様に踊りながら駆け寄ってワシャワシャしたアレ*1って、ほんとまじでやめて!!!!はい好きーーー!!!!もう既に好きーーー!!!!恋愛レボリューション21ーーー涙が止まらない放課後ーーー愛あらばIT'S ALL RIGHTーーー!!!!*2

 

しかもその辺のチョーカッコイイ*3エピソード差し引いてもヴィジュアルめっちゃ仕上がってっし!!なんやあの紹介映像は!!うっすうすのファン歴だから間違っていたら申し訳ないんだけど、最近の塚ちゃんは何だかお疲れ気味な気がして「大丈夫かしら?」と勝手に心配してたんですけど、SASUKE仕上がってんなーーーーー!!!!

あ、でもSASUKEの収録日はシブヤノオトの日だからお疲れに見えるのはその後だ!!まぁいいや、アイドル本人が見せようとしない部分をわざわざ詮索することは失礼だと思っているから考えるのやーめぴ!!公式たんが真実だよ!!お花畑になればいつだって世界一HAPPYな女の子!!*4

 

競技そのものもね、1stステージの最初の方でヒヤッとさせられるんだけど後は着実に進めていって、なんなら失敗しかけたのに咄嗟の判断で持ち直して、鬼門の「そり立つ壁」も時間的にまだ余裕がある状態で到達し、何度か往復して感覚を掴んで一発クリアー。゚(゚´Д`゚)゚。もうここでまず泣いたよね。アスリートか!!アスリートだ!!でもこの人アイドルなんです信じられないけど!!一方的に愛情を注ぐことを許された存在なんです本当ありがとうーーー助かるーーー!!

ほんでさー、時間にも余裕がある状態でクリアーしてチョーカッコイイじゃないですかーーー「ありがとう!!」て「余裕!!」て。゚(゚´Д`゚)゚。こちらこそありがとうだし!!塚田僚一さんとご両親とご先祖様とえび担先輩と塚田担先輩と塚田僚一さんに関わってきた全ての人々、いや人類、いや銀河系にありがとうだし!!!!岩本くん達との関わり方とかさぁ!!もうほんと人間出来過ぎてて無理!!人生何回目なのかな!?!?人として見習いたいことたくさんあるよ!!

 

あーーーなるほどA.B.C-Zを応援するってこういうことね??こういうことなのね??これから嬉しいこと楽しいことたくさんあるね??わかるー見えるー幸せな未来ー東京ドームー見えるーーー!!!!

 

自担が格好良過ぎるからとりあえず腹筋割るわ!!このパッションはお金で解決できない!!ジャニヲタではないけど理解ある友人にLINEで腹筋割る宣言したところ「普通塚ちゃん好みの女になるとか言うもんじゃないの?何で塚ちゃんそのものになろうとしてんの?」と冷静に突っ込まれました。言われてみれば確かにその通りだね!!!!!!私って何???????(そして哲学の世界へ)

 

 

*1:シブヤノオト

*2:モーニング娘。

*3:©キスブサ

*4:℃-ute