じゃにおたいちねんせい

突然A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜に落ちた人のブログ。

ブログが友達にバレたよ\(^o^)/

※びみょーに加筆修正しました。

 

オワタ\(^o^)/

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!〇えちゃん見てるゥーーー??

 

しかもバレた経緯は完全に自爆\(^o^)/

 

ワイのブログがツイッターで拡散されたこととか何も関係ないの!ただただワイがツイッターの仕様を理解してなかったの!バカス\(^o^)/

 

ジャニヲタアカウントを作るにあたって以前作ったまま眠らせていたアカウントをそのまま使ったワイがアホやってん\(^o^)/フォローしてくれていた子はディズニー友達だからTLごちゃごちゃさせるのもアレだし何より恥ずかしいと思ってブロック→解除してつぶやき始めたんだけどその子のTLに私のジャニヲタなつぶやきが普通にあらわれていたらしい死にたい\(^o^)/たぶんブロックしたままだったら大丈夫だったやつ!なんでわざわざブロック解除したんだ自分のアホーーーーー\(^o^)/

もうね!!ほんとツイッターの「〇〇さんがいいねしました」とか「友達かも?」とか余計なお世話ハイパーな機能のせいか知らないけどアレ何とかなりませんかね!?!?

幸いFFひとりのアカウントだったので、該当のひとりにしかバレなかった(その場のテンションで作ったアカウント)でも死ぬほど恥ずかしいーーー\(^o^)/無駄に全部読まれたし!全部って結構量あるぞ!私のこと大好きかよバッカヤロー!今日のランチ(丸亀製麺のかけうどん290円)の味は一切分かりませんでした。まぁ本当の原因は鼻づまりなんだけどね!

 

とりあえず「マリウス葉(16)と結婚したい」と今までのブログ以上にアウトな発言をしておいたよ!ワイ、傷口に自ら塩を塗り込むタイプ!

でもマリちゃん穏やかで優しいし真面目だし実家の財産差し引いても結婚向きだと思うの。ゴリッゴリの未成年だから大きな声じゃ言えないけどワイの結婚したいジャニーズランキングに五関晃一(31)とともに最近ランクインしたよ!!

 

 

あとね、こっちが本題なんだけどね、

塚田僚一エゴサするってよ。

 

 

 

NOOOOOOOOOOOO(´⊙ω⊙`)

 

 

 

見つかりませんように見つかりませんように見つかりませんように(合掌)*1

エゴサの件は最近始めたツイッターでさっそくフォローして下さった優しい塚田担様が教えてくださいました。「塚田僚一 好きすぎてつらい」エピソード*2を聞いてウフウフしていたけど、よく考えたら私のマッチョにオタクな初期衝動ブログがまさかのご本人様に読まれる可能性が1%でもあるってことですよね!?えらいこっちゃ!!

あ、でも「塚ちゃんアンタすごいんやで!」ってところは伝えたいからちょっと読んでほしい!接触イベほとんど無いジャニーズだからこんなクッソ長い話なんて出来ないよね!AKBで推しちゃん見つけた頃は干されメンならループし放題だったからCD買いまくってひたすら褒め褒めマシーンと化した思い出。あああでもやっぱりやだ!セーフティーなオタクでいたい!幽霊部員でいたい!大丈夫だよ塚ちゃんわたし何だかんだ対人はセーフティーだから!ただのネット弁慶だから!!!!

 

俺のを見るなァァァァァァ!!!! *3

 

まぁでも、きっと今えびの皆様忙しいし、1週間もすれば検索ひっかからなくなるっしょ(適当)

明日写真集の予約するためにTSUTAYA行かなきゃー\(^o^)/

 

ちなみに友人に恥ずかしまぎれに中島ラブホリケンティーパイセンの「セクシーサンキュー」という画像を送り付けたところ、チャラ男時代のオリラジ藤森くんの画像が返ってきました。確かに好きだけど、なぜだ。

 

*1:ワイのブログ、最近ツイッター上を駆け巡る一揆がありました。

*2:本人が自前のスマホで音声検索したらしい。アホか。好き///

*3:ABChanZoo 2017年1月21日放送分「ジャニーズアイドルにまさかの禁断催眠術」より。抱腹絶倒の神回。