じゃにおたいちねんせい

突然A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜に落ちた人のブログ。

ツイッターってすごいね!!!!

 

おん!?!?!?!?!?

 

という訳で、ご紹介にあずかりました。どうも僕です。*1

いんやぁーーーツイッターってすごいですな!!なーんか今日スターと読者登録の勢いがおかしいんだよなぁーと思ってブログに書いて聞いてみたら、上記のツイートの主であらせられる武藤様が自首とも取れる腰の低さで教えてくださいました。いやね、「あなたのしょぼいブログをアタクシが宣伝して差し上げましたのよオーッホッホ」と言われても感謝の言葉しか出ないようなジャニヲタ一年生のショボブログなのに、ほんともう感謝感激雨嵐でございます。

 

しいて言うならリア友にバレないか心配。

 

D系アイコンの人がRTしてるの見るとひやっとする。特にエイターの友人にバレないか心配。錦戸担Aちゃん、すばる担Tちゃん、もし見つけたらLINEで正直に申告すること。おねいさんとのおやくそくだよ!

 

ちなみに武藤様のブログはこちら!あふれんばかりの文才と狂気を感じて最高だからみんなも電車以外で読んで!(モロパクリ)

610gste610.hatenablog.com

いやもうブログの紹介文からして面白すぎて大変。最近武藤家の食卓にA.B.C-Zが加わったようですハッピー!! 

 

それにしても700RT超えて・・・さぞかし通知が大変だったに違いない。なぜこんなにRTされたって、「あふれんばかりの文才と狂気を感じて最高だからみんなも電車以外で読んで」っていう紹介文が秀逸過ぎるからだよね。だって私も紹介文で読みたくなったもん。自分のブログなのに。

 

こんな機会滅多にないので、勇気を出してやってみました。

 

エゴサ(∩´∀`)∩

 

あたたの自担はやってる?私の自担は知らない!*2 エゴサーチやで!

※無断で引用しまくりますのでアレでしたらご申告ください可能な限り即刻削除いたします。

※ひとりごとに対してひとりごとで返す体でつぶやくのでタメ口で失礼します。

※ランダムで選んでいます。ワイにもコメント返せや!って方いらっしゃいましたらご申告ください。

 

 いええええええい褒められたァァァァァ!!!!褒められて伸びる芸人だよ!!

 

 全部読んだの?///これからもよろしくめがどっぐ///

 

 いるの!?!?!?それ私じゃね!?いや違うか!!紹介してくだしあ!!

 

 私もなんでお年玉で落ちたのかよく分からない!

 

ほんまそれ。きっと生で見ても濁った私の目にはうつらないと思ってる。

 

 アタイ間違ってなかった・・・うまい棒ハッピーターンあげたい。

 

 へ、変かな?///確かに「誰も読まねぇだろ!」と思って1000%初期衝動で書いた///

 

 マッチョと呼ばれて喜ぶ塚田担はこちらです。

 

こんなポッと出のド新規を暖かく迎えてくれてありがとうございます。えび担優しい!と思ったら意外と非えび担の方からもRTされていて驚きました。

 あとね、ツイートがどこに行ったのか分からなくなっちゃったんだけど「ミッキーから塚ちゃんへの担降りブログ」と評していらっしゃる方がいて、それだ!!と思いました。まだ完全に降りてないけど、ミッキーのビジュがアレになったら本格的に担降りブログ書こうっと(完全にふざけています)

 

 

 

そんな感じでウフウフしてましたら、

 

 

 自首第二弾\(^o^)/

 

そんなに謝らんといて!くらいの勢いで自首してくださったのはsakky様セクシーサンキューーーーー!!(えび担の発言)sakky様もブログをお持ちなのですがツイッターと連動されていないので貼っていいのか分からず。とりあえず貼っていないのですが、ブログも愛溢れてて最高でした!

 

素敵な塚田担さんて・・・

 

素敵な塚田担さんて・・・

 

塚田担て///

 

そう!!ワイ塚田担なんすよ!!!!誰に認められたら担当になれるとかそういう話じゃないことは重々承知なんですけど、ジャニヲタ先輩に認めてもらえた気がして超絶うれしかったです///セクシーサンキュー!!(言いたいだけ)

こちらでもエゴサーチ芸人してまいりました。 

 

 おなじみの人みたいになってる!!恐縮です!!

 

 誤解を与えてしまった・・・!!

このブログの筆者はキスマイ宮田くんと同学年の昭和63年生まれ、出身は修羅の国でおなじみ福岡です。私が学生だった頃の修羅の国は都会と比べてたぶん10~20年くらい遅れていて一番イケてる層はヤンキー。短ランにボンタンな世界で育ってまいりました。これ東京生まれ東京育ちの同世代に話すと確実にウケる。そんな価値観の人間が「誰も読んでねぇだろ!」なテンションで書いたブログなので何卒お許しください。あと爆イケDKってなんだ!?DK?ドンキーコング??(レベル低い)

 

 そういう情報超ありがたいですセクシーサンキューーーーー!!(言いたい)後で見よーーーーー!!!!

 

ていうかアレだね、ワイもジャニヲタアカウント作った方がいいね!!エゴサするためにRT欄からホーム画面に飛んでいろいろ漁ったんですけど情報量ハンパナイツ。おもしれえええええ!!なんか動画とか!情報とか!すげい!それに「この聡マリがよいよ!」的な情報とかほしいじゃないですか!!ブログのコメント欄だと敷居高いけどリプライだったらお手軽じゃないですか!!おしえてジャニヲタ先輩!!!!

 

てことでジャニヲタアカウントデビュー///

 

 

お気軽フォロミー!!!!(悲しきボッチ)

 

あと「えび担だったらここフォローしとけ」的なアレがあったら教えてくださいお願いいたします<(_ _)>

 

 あ、そうそうこれ超勝手に心の中で決めていたことなんですけどね、武藤様のツイートが555RT、1000♡以上行ったらワーホリのDVD買おうと決めていました\(^o^)/決めたときは300RTくらいだったから、無いかなーまぁいいや今月まじで厳しいし!って思っていたら軽く超えおった。

 

 

いちまんごせんえんの急な出費イエエエエエエエエエエエエイ\(^o^)/

 

 

 

 

*1:銭形金太郎

*2:うっすうすのファン歴