読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃにおたいちねんせい

アラサーにして突然A.B.C-Zに落ちた人のブログ。

なんかワイのブログがおかしい件

追記:謎が解けました!ツイッターすげぃ!\(^o^)/




はい最近読者登録してくれた人、集合ーーー(何様)

 

この度はお星さまおよび読者登録ありがとうございます。ジャニヲタは新規に厳しいと聞いておりましたが、暖かく迎え入れてくださったということでよろしいのでしょうか?「ウォッチング案件みっけwww」とかじゃないよね!?!?(ネガティブ)

 

ワイのブログに何かあった?????

 

いやね、お星さまと読者登録の勢いがなんかすごいんですよ。なにこれこわい。うれしい。こわい。うれしい。

はてなブログにはアクセス解析機能が付いているので見てみましたところ、アクセス元のほとんどがツイッターのようです。ツイッター??わいジャニヲタアカウント持ってないぞ??

 

ツイッターと言えば私が塚ちゃんに恋に落ちたきっかけですな。わたくし普段はしがないディズニーオタクをやっているのですが、ある日わたくしのディズニー用ツイッターアカウントに「後輩にお年玉をあげすぎて家賃が払えなくなったジャニーズ」として塚田エンジェル僚一さんがRTで現れたのですズブズブ(沼に落ちる音)

まじでツイッター社には感謝しかない。おかげで人生楽しい。

 

ちなみに最近私のディズニーアカウントには「ラブホリケンティーパイセン、ファンへの100点満点の解答」「スパイダーマンのイメージキャラクター関ジャニ∞が透明人間な件」「かざぽん歴代ディズニー年パス柄一覧」がRTで回ってきました。こうやって他所のオタク畑にナチュラルに進入し、どこかの誰かが私のように沼落ちしてたら素敵なことだなぁと思います。オタクのウィーアーザワールドやで!

 

abcz12345.hatenablog.com

 

しかし上記のエントリーを予想外に沢山の人に読んで頂けたということは、矛盾点について説明しておいた方が良さそうですね。*1

女子ドルヲタはA.B.C-Zにハマる素質があるとどこかで聞いていたからだ。

誠に申し訳ないのだが、私は塚田僚一さんおよびA.B.C-Zの存在を2017年に入るまで知らなかった。

はい矛盾。(どうでもいい)

厳密にいうとA.B.C-Zの存在は知ってましたね。ていうかここ5年くらいジャニヲタでもないくせに茶の間でカウコン見てたし。えび、カウコン出てたし。

塚田僚一さんの存在を知らなかったのは本当です。というかアウト・デラックスという番組も知らんかった・・・。もっと早く知りたかったぜ。すばる担の友人に「なんでこの現代のお天使*2を今まで教えてくれなかったの!?」と聞いたらただただ困惑していた。メンゴ。

 

あ、あとアレだ。A.B.C-Zの話をしたくてブログ始めたのにあんまりA.B.C-Zの話してない。今以上に塚ちゃんのことを好きになって何かが崩壊するのが怖いから一旦ストップをかけ、ジャニーズそのものの勉強をしています。最近Hey!Say!JUMPのハンガー(セブンイレブン一番くじ)の存在を知り腹がよじれるほど笑いました。アホや。アホの天才や。いいぞもっとやれ。

 

ディズニーオタクと兼業してるわたくしの近況としましては、先日死ぬほどディズニーに課金して、ついでに風邪をひきました。だから今日の文章めっちゃ雑。「さよならイケメンミキ様キャンペーン」と銘打って死ぬほど舞浜に課金してきた。カードの引き落としどうしよう。でも死ぬほど課金したこと何一つ後悔してない。(塚ちゃん!財布の紐ガバガバのオタクがいるよ!商機だよ!)

そしたらミッキーの顔、第一チェックポイントクリアーしたんです!3月18日にフェイスチェンジ*3かと思いきや乗り越えてくれたの!イケメンミキ様続役!ドンドンぱふぱふ!とはいえ少し寿命が延びた程度ととらえているネガティブオタクなので舞浜春のうかれぽんち卵祭り(ディズニー・イースター)をこれまたアホみたいに満喫しようとしているわけで、こちらのブログの更新頻度落ちるだろうなーと思っております。なんか、せっかく読者登録してくださったのにごめんあそばせ。ぜんぶ、ミッキーのせい。

 

あ、でも塚ちゃんの舞台のチケットはおさえてあります。「とりあえず2回分買っとくか」とナチュラルに多ステする系オタク。外部舞台は多ステって呼ばないかな?あいあむじゃにおたいちねんせい。

舞台楽しみだなー。Reboot!!!お渡し会には行かなかったので、個人的初めてのモノホン塚ちゃんやで!濁った私の目でもちゃんと見えるかな!?心のきれいな人にしか見えない仕様とか無いよね!?初めてモノホン見てガチ恋に落ちたらどうしよう!こわい!こわいよぉ!だって絶対かっこいいよぉ!

 

だいぶ本題からずれちゃった。

結局ワイのブログのアクセス数がおかしいのはなんでですか?はてなブログの仕様???教えて優しいひと・・・|д゚)

 

 

*1:微妙に矛盾してるけどどうでもいいやと思って放っておいた。1000%初期衝動でお送りしています。

*2:塚田エンジェル僚一さん

*3:「ミッキー 顔 変わる」で検索!