じゃにおたいちねんせい

アラサーにして突然A.B.C-Zに落ちた人のブログ。

宮田くんと付き合いたい

キスマイと同世代だった件。

うそーんあのこたち20代前半のグループだと思ってた・・・。え、宮っちとかタメやん。付き合って?←

 

キスブサを知った時の衝撃はよく覚えている。友人間で話題になったからだ。その時わたしは「天下のジャニーズアイドルがブサイク扱いされてるの?そんなのひどい!あのこたち格好良く居ることが仕事でしょ?プライド傷つかない?大丈夫?」と突然おせっかいBBAと化した。しかしググって「意外と年いっとるやないか。じゃあ大丈夫か。」と安心した。この時すでに同世代と気づいていたのにその数年後再び同世代ということに驚くことになる。なんだこれ。

 

さて、キスブサを見始めた。なんか面白いらしいと聞いたからだ。なんやこれ安定して超面白い。某動画サイトで8時間くらいぶっ通しで見た。*1   藤ヶ谷さん強すぎだし、玉森くん可愛いし、逆に二階堂くんや宮田くんはアイドルとして大丈夫なのだろうか?しかしランキングが下位に行けば行くほど面白い。好き。

 

宮田くんと付き合いたい。(どうした)

 

冒頭の「付き合って」はあながち冗談ではないのだ。キスマイで付き合うなら断然宮田くんだわ。恋ー。

 

宮田くんに惚れたきっかけはスノボの回でした。ちょっとダメな人にすぐほだされる。しかもダメなところを隠さない。「俺と一緒だぁ」の言い方可愛い。「本当?よかったぁ」KAWAII恋。立てなくて「ああああ」ってこけるのカワイイ。そのあとの「立てるじゃん」はきっと素だよねかわわわわわわ(崩壊)

かーらーのー「いやぁ初詣1年ぶりだわ」*2

 

かわいすぎない!?・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

 

初詣1年ぶりに全部持っていかれそうになったけど、初詣のお願いがごはんて!!神様じゃなくてマイコに直接お願いしなよ!!ファンタジー!!ドリーミング!!

宮田くんの取捨選択はキスブサ的には下位でも優しさに溢れていると思う。マニュアルやテクニックや世論じゃない、宮田くんの育ちや物の考え方、人柄の良さが伝わってくる。たまに独りよがり過ぎて伝わらないけど、そんなところも含めて恋。

 

【もし私が宮田くんと付き合ったら】

*3もオタクだから*4 休日は忙しいんですよ。ラブライブに興味は持てないけどオタ活そのものには理解あるからお互い邪魔しない良い関係を築けると思う。

 

「ごめんマイコ、次の休みはデートするって約束だったんだけど、知り合いからチケットを譲ってもらえることになって・・・」

「行きたいって言ってたコンサート?よかったね!じゃあ私はパーク行こー。夕飯は一緒に食べられる?」

「いやー譲って貰うチケットだから、食事会を抜け出すのは厳しいかも・・・」

「じゃあ私もキャン拾い*5する!早く言ってもらえて助かるー♡」

 

的な話のわかる女。むしろ私がオタ活を優先し過ぎるせいで『付き合っている意味 #とは』ってなって別れそう。宮田くんはきっと彼女と一緒にオタ活を楽しみたいタイプだと思う。

 

それに宮田くんと言ったらあれですよ。塚ちゃんと仲が良い\(^o^)/もう100パーセントいい人確定\(^o^)/結局は塚田僚一さんに帰属するんですね!L.O.V.E.ラブリー塚ちゃん\(^o^)/

あとSnowManの佐久間くんめっちゃ動けるー推せるーと思ったらこの子も塚ちゃんや宮田くんと交流あるみたい。私と塚ちゃんに縁がありすぎるのが、はたまたこの子たちが自然体だから画面越しに同じ匂いを感じ取って惹かれるのか。「塚田会」についてちょっと調べてみるとラブホリケンティーとか桐山くんとかまだ手は出せてないけど気になる子が入ってるよぉ!こわいよぉ!

 

そんな感じで「付き合いたいジャニーズランキング」に突然ノミネートされた宮田俊哉くんの話でした。なお該当者が少な過ぎるためランキングは未だ構築されていない模様。リア恋枠とかまだよくわかんないけど、君のこともっと知りたい\(^o^)/今日もオタク楽しい新規ハイ楽しい\(^o^)/

 

*1:クズの休日

*2:動画サイトで見てるから放送順とか関係ない

*3:なおルックスは石原さとみとする。

*4:ディズニーオタクの現場は365日!

*5:舞浜の課金要素