じゃにおたいちねんせい

突然A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜に落ちた人のブログ。

ジャニヲタを始めたら日々心かき乱されて困る

仕事中は基本スマホ禁止なのでサボリングトイレタイムの時に確認するのですが、本日お昼頃のツイッターのタイムラインが大変な画像や動画であふれていた。

 

生放送、黒髪の塚ちゃん!!

 

発見した瞬間トイレで「ゴフゥ」と言いかけたが、隣の個室が埋まっていたことを思い出してギリギリ耐えた。

なによ突然!!!!やめてほんとやめて無理しぬやめてむりむりむりしんじゃうむーーりーーー。IQが著しく下がる。あの伝説のSASUKE*1の翌々日にこの仕打ちですか!?!?緩急のつけ方!!!!むり!!!!しぬ!!!!あなたは救急車を呼んでくださいあなたはAEDを用意してください!!!!*2

 

いやね、私は金髪筋肉塚ちゃんが大好きで、人間じゃなくてお天使だと割と本気で思っていて、きみフランダースの犬の最終回に天使役で出てたよね?って思っていて、たまに黒髪時代や茶髪時代の画像を見ても「若い塚ちゃん(ニヤ」くらいにしか思ってなかったとですよ。(ただの不審者) むしろ「サクラパパオーはやっぱ黒髪でやるのかなー?でも公式サイトとか金髪で撮ってるしー、どっちかというと金髪筋肉塚ちゃん見たいなー」と思っていました実は。

 

おい黒髪はんぱねぇぞ!!!!

 

黒髪になったらエンジェル指数下がっちゃうと思ってたけど黒は黒でエンジェーーール!!!!堕天使とかだぁくねすとかじゃなくてふっつーーーにナチュラルボーンエンジェル!!!!でもリアリティー(?)が上がるからなんていうかやばいしぬむり(語彙力)

 

 会社のトイレの個室でデッドオアアライブを彷徨っていたのですが、そろそろ仕事に戻らねば。ありとあらゆるパッションを封印しデスクに戻ったところ、

 

ドントストップ動悸息切れケアレスミス

 

今日の私(世の塚田担?)は仕事にならなかった。息をするように業務で使うエクセルの保存場所が本気で分からなくなったかんね!!仕事で盛大にミスったら塚ちゃんのせいなので責任とって結婚してもらおうと思います!!!!(※ミッキーと結婚するとか言い出すような人間なので気にしないでください)

 

 

 

かーらーのー少クラ。

 

金髪タイムリーーープ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

髪型変わると知ってしまったからまじまじと見ちゃったけどさ、あのくりんとセットされた長い前髪ってさ、シャワーとかで濡れたらどんなことになっちゃうの!?!?みせろ!!!!(必死)

席替えのくじでいい席当ててくれるもんだからぼーっとする暇がなかったです。持ってる男!好き!カメラに抜かれるタイミングで中央寄りにぐいっと体を寄せて隣の子も一緒に画面に入れるようにしてたのすごく優しい好き!

 

塚ちゃんに家賃のことを聞いてくれたジャニーズジュニアの高地くん初めまして。私からもお年玉をあげます待っていて下さい。

年末年始にピンチになる塚ちゃんには私から冬ボを差し上げます待っていて下さい。ちなみに私も年1くらいで家賃がピンチになるから一緒だね!!(キスマイ宮田世代一般社会人の発言だからナチュラルにヤバイ)

塚ちゃんのことは大好きだけどやっぱり私と塚ちゃんは結婚しちゃいけないなぁ。お互い金銭感覚がやばすぎる。え?出来ないから安心しろって?うるせぇ!いつか日本の法律が変わって一夫多妻もしくは多夫多妻制が導入され月の土地を買うくらいのノリで塚田夫人を名乗れる権利が販売される未来が来ることを願っています。私はまだ諦めていません。

 

トークの後に塚ちゃんがめちゃくちゃ美味しいお歌のコーナー(ジャニヲタ一年生の表現力)・・・!!ちょうかわえええええええ!!!!謎の掛け合いと身長差と肩にもたれかかるやつ!!え?この番組って「ザ塚田倶楽部」だっけ????円盤化はいつですか????私がBlu-rayレコーダーを手に入れたあたりで再放送して下さいお願いします。

 

渡辺くん初めまして、五関様のプライベートを聞いてくれてありがとう。将来は五関様と結婚するので参考にします。(すぐ結婚したがる芸人)

五関様、マンガ何読むんだろう。五関様の妻になって「キャンディ・キャンディ」とか「オルフェウスの窓」とか「エースをねらえ!」とか超王道少女マンガを押し付けたい///*3  五関様とゲームしたらまずボコボコに負かして3回目くらいでギリ勝たせて喜ばせたい。穏やかな五関夫人ライフ、めっちゃ見える(真顔) ちなみに五関様センターのお歌は通信環境のせいかガッタガタでほぼ見れませんでした(グギギ)

 

 

 

あなたが落としたのは金の塚田僚一ですか?それとも黒の塚田僚一ですか?

 

どっちも美味しいです女神様!!

 

舞台終わったら金髪に戻すかな?それはとても嬉しいけど、黒染めの後にもう一度脱色って出来るのかな?綺麗に色入るかな?毛根大丈夫かな?嗚呼、私の無駄に強靭な毛髪を提供したい。塚ちゃんに番組協力ならぬ毛髪協力をしたい。

 

本日は黒髪塚ちゃんと金髪塚ちゃんに心をかき乱されまくった塚ちゃん黒髪事変でした。

普段はトレンドに入りに協力できるよう皆様が使っているワードを積極的に使うよう心掛けているのですが(姑息)今日はもうーーーだめだったね!!理性がぶっとんだね!!仕事中に突然ふっっっかいため息をついて同僚に心配されたり、動悸息切れが5時間ほど続いたり、「これは恋です!!」ってツイッターで叫んだり、大人として人としてなかなかやばい。ジャニヲタって日々こんなに心かき乱されながら生きてるの?やばくない?心臓足りなくない?AED持ち歩く?

 

 

 

 

関係者各位、私のことは生まれて初めてジャニヲタになった小5女子だと思ってください。

 

 

 

*1:早過ぎる伝説化。

*2:©いつかのセクチャン菊池風磨くん。

*3:一番押し付けたいのは「おにいさまへ…」だけどいかんせんマイナー!

なんか凄い勢いでお金が減ってる気がするけど多分気のせいです

どうも!我慢がきかずすぐ経済回したがるオタクだよ!!好きな言葉は「必要経費」「実質無料」だよ!

 

先日私のブログのことを取り上げてくださったツイートがあれよあれよと拡散されていったんですよ。ツイッターすぎょい!

で、誰に宣言するわけでもなく勝手に「これ555RT1000♡いったらワーホリのDVD買お」って決めていたら案外スッと行ってびびったよね。見始めたときは300RT500♡くらいだったからこんなにすぐいくとは思わなかった。買えってことねオッケー!いやでもちょっと待って、最近のわたくし、散財が過ぎる。

  • 舞浜年間パスポート更新
  • 年明けから相次ぐお泊まりディズニー
  • さよならイケメンミキ様キャンペーン(なおイケメンミキ様はご存命の模様)
  • ジャニーズファミリークラブに入会およびReboot!!!2形態購入
  • 塚田僚一主演舞台「サクラパパオー」とりあえず2回分のチケット確保(とりあえず…?)
  • 友達の子供にベビーグッズを貢ぐ
  • 友達誕生日ラッシュ
  • 止まらぬ外食欲

 

落ち着け!!!!

 

しかもたぶんクレカの引き落としが来るあたりで夏のコンサートの先振り込みだかんな!!!!(死活問題)いつもニコニコ現金払いならぬいつもビクビククレジット払いだよバーカバーカ!!!!だってディズニーJCBポイントが今2倍で付くんだもん!!!!(キスマイ宮田世代の発言)


例のツイートは目標を余裕で超えてしまったのですが、別にワーホリのこと誰かに話した訳じゃないし、一旦クレカの明細見てから考え・・・ちょっと待ったーーーーー!!*1
宵越しの銭は持たねぇ塚田イズム(?)を見習ってとりあえずポチるか!!!!塚ちゃん大好きキラキラお天使アイドルエターナルファンタスティックフォーエバーだよ!!アタイ、すぐ駄目なところを真似する駄目な大人!!いいところ真似しろよ!!

そんな訳でポチったワーホリ。

 

いい買い物しましたわ(真顔)

 

なにこの満足度。こんな気持ちが味わえるなら実施タダだよね!!ちなみにまだ全部見てない!!なのにこの満足度!!(何) DVD見ての感想はまた今度ね!!

白状しよう。「Za ABC 〜5Stars〜」と「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」もついでに注文した。なんか、アマゾンで半額だったから。これ実質タダなやつ?と思って買った。後悔はしていないが焦燥は凄い。「Reboot!!!」の初回Bを買って「これで今までのMV全部見れるなら今までの買う必要ないじゃん」と思っていたのですが、すぐにメイキング見たいおばけと化したわたくし。結局購入するっていう。意志薄弱にも程がある。
しかもこれDVDってとこがミソで、後にBlu-rayで買い直すこと前提で買ってるからな!!

いろいろあって秋にテレビとBlu-rayが手に入る予定なんだけど、その時にソフト買い直すからな!!とりあえず今はDVDしか見れないからDVD買うけどね!!売上貢献売上貢献!!塚ちゃんこのお金でおいしいごはんを食べてね!!消費税分にもならないかもしれないけど!!

 

もっと白状しよう。ドル誌も買った。
女子ドルヲタ時代はプレイボーイの写真や連載があまり好みじゃなかったこともあってUTBさえ買ってればオッケーなところあったんですけど、ジャニーズ雑誌出過ぎじゃね??把握しきれないしネットに表紙が載らないから書店で混乱する。雑誌っていま下火って聞いてた気がするんですけど、ジャニーズすごくね??はっしーの一万字読みたさに「MYOJO」買おうとしたけど表紙のドル誌具合に照れたわたくしは上から「平凡ブルータス」を重ねた。たぶん求めた効果は無かった。あと関係無いけど別日に「テレビガイド」も買った。MYOJOはサイズが2種あって戸惑うし、テレビガイドは似たようなテレビ雑誌が多くてとにかく混乱した。あとMYOJOの真ん中にある光沢紙のページは何だ?切り取って「俺のターン!松島聡マリウス葉を生贄に中島健人を召喚!」とか言ってカードゲーム*2にして遊ぶの?じゃにおたいちねんせいの感想。

 

まぁ買ったもの全部最高すぎて生きるための必要経費だし、この満足度は実質タダなんですけどね。よく言うお金を払えばタダで手に入るってやつだ。



ギリギリでいつも生きていたいからってKAT-TUN先輩が言ってた!!

 


でもそろそろ節制します。

 

*1:CV.「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」の刑事さん。つまりは自担塚田僚一氏。

*2:イメージは「ブルーアイズはお金じゃなくて愛だから」でお馴染みの遊戯王

SASUKEの自担が格好良すぎたからとりあえず腹筋割るわ

塚田僚一さんSASUKEお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

もーーー泣いたよね!!SASUKEで泣くとは思わなかった!!

 

というわけでSASUKE見ました。仕事だったからリアタイ無理だしそもそも家にテレビが無いのでインターネットってとっても便利だね!!(察して)

 

自担であらせられる塚田僚一(30)が格好良過ぎて無理!!!!

 

以前もブログに書いたのですが、私は「りょういちくん5才」を愛でる気持ちで塚田担をやってるんですね。でもやっぱりチラチラと「塚田僚一(30)」が見えてしまうわけで、その度に「惚れてまうからやめろ!!」とちゃぶ台をひっくり返して落ち着いていたんですよ。いや後々はりょういちくん5才から塚田僚一(30)へ担降りする予定なんですけど(担降り #とは)まだ早いっていうか・・・現在私は「塚田僚一」という沼の浅瀬でチャプチャプしながら「たのしー」と言ってる状態で、ハマりたての新規ハイが一番楽しいことは分かっているので出来るだけこの状態を楽しみたいっていうか!!寄せては返す波が私を大海原(深海?)へ引き摺り込もうとしていて、航海に出たらそれはそれで幸せなことには気が付いているけど、とにかく今はビーチで遊んでいたいの!!あー塚ちゃんとプーケット辺りでキャッキャしたい!!

だから絶対格好良いコンサートDVDではなくバラエティーから先に手を出していまして、コンサートDVDたぶん3枚くらい買えるお金を出して突然ワーホリを買いました。オーストラリア行きたい。すぐ聖地巡礼したがるタイプ。

私が「塚ちゃん」ではなく「塚田くん」とか「僚一さん」とか言い出したら「ついにあちら側へ旅立ったな・・・」と察してください。

 

話が逸れた。SASUKEね。

 

ねぇーーーーーやめてよーーーーーSASUKEってバラエティー番組じゃなかったのかよーーーそんなに格好良いところ見せないでよおおおおおお惚れてまうやろ!!好き!!!!え!?!?なに!?!?年明けからずっと忙しくてあまりトレーニングに専念出来ず、SASUKE本番当日も他の仕事と掛け持ちだからろくに説明も聞けずシステムトラブルまで重なり万全でない状態で挑まざるを得なかったのに一切の弁解をせずクリアーしたら周囲に感謝し失敗したら練習が甘かったと反省するって、

 

ねぇなにそのいい男!!!!

 

やめて??これ以上好きにさせてどうするつもり??あ、お金取るつもり??オッケー払う!!!!

しかもその別仕事が生放送の音楽番組で失敗しちゃった五関様に踊りながら駆け寄ってワシャワシャしたアレ*1って、ほんとまじでやめて!!!!はい好きーーー!!!!もう既に好きーーー!!!!恋愛レボリューション21ーーー涙が止まらない放課後ーーー愛あらばIT'S ALL RIGHTーーー!!!!*2

 

しかもその辺のチョーカッコイイ*3エピソード差し引いてもヴィジュアルめっちゃ仕上がってっし!!なんやあの紹介映像は!!うっすうすのファン歴だから間違っていたら申し訳ないんだけど、最近の塚ちゃんは何だかお疲れ気味な気がして「大丈夫かしら?」と勝手に心配してたんですけど、SASUKE仕上がってんなーーーーー!!!!

あ、でもSASUKEの収録日はシブヤノオトの日だからお疲れに見えるのはその後だ!!まぁいいや、アイドル本人が見せようとしない部分をわざわざ詮索することは失礼だと思っているから考えるのやーめぴ!!公式たんが真実だよ!!お花畑になればいつだって世界一HAPPYな女の子!!*4

 

競技そのものもね、1stステージの最初の方でヒヤッとさせられるんだけど後は着実に進めていって、なんなら失敗しかけたのに咄嗟の判断で持ち直して、鬼門の「そり立つ壁」も時間的にまだ余裕がある状態で到達し、何度か往復して感覚を掴んで一発クリアー。゚(゚´Д`゚)゚。もうここでまず泣いたよね。アスリートか!!アスリートだ!!でもこの人アイドルなんです信じられないけど!!一方的に愛情を注ぐことを許された存在なんです本当ありがとうーーー助かるーーー!!

ほんでさー、時間にも余裕がある状態でクリアーしてチョーカッコイイじゃないですかーーー「ありがとう!!」て「余裕!!」て。゚(゚´Д`゚)゚。こちらこそありがとうだし!!塚田僚一さんとご両親とご先祖様とえび担先輩と塚田担先輩と塚田僚一さんに関わってきた全ての人々、いや人類、いや銀河系にありがとうだし!!!!岩本くん達との関わり方とかさぁ!!もうほんと人間出来過ぎてて無理!!人生何回目なのかな!?!?人として見習いたいことたくさんあるよ!!

 

あーーーなるほどA.B.C-Zを応援するってこういうことね??こういうことなのね??これから嬉しいこと楽しいことたくさんあるね??わかるー見えるー幸せな未来ー東京ドームー見えるーーー!!!!

 

自担が格好良過ぎるからとりあえず腹筋割るわ!!このパッションはお金で解決できない!!ジャニヲタではないけど理解ある友人にLINEで腹筋割る宣言したところ「普通塚ちゃん好みの女になるとか言うもんじゃないの?何で塚ちゃんそのものになろうとしてんの?」と冷静に突っ込まれました。言われてみれば確かにその通りだね!!!!!!私って何???????(そして哲学の世界へ)

 

 

*1:シブヤノオト

*2:モーニング娘。

*3:©キスブサ

*4:℃-ute

ブログが友達にバレたよ\(^o^)/

※びみょーに加筆修正しました。

 

オワタ\(^o^)/

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!〇えちゃん見てるゥーーー??

 

しかもバレた経緯は完全に自爆\(^o^)/

 

ワイのブログがツイッターで拡散されたこととか何も関係ないの!ただただワイがツイッターの仕様を理解してなかったの!バカス\(^o^)/

 

ジャニヲタアカウントを作るにあたって以前作ったまま眠らせていたアカウントをそのまま使ったワイがアホやってん\(^o^)/フォローしてくれていた子はディズニー友達だからTLごちゃごちゃさせるのもアレだし何より恥ずかしいと思ってブロック→解除してつぶやき始めたんだけどその子のTLに私のジャニヲタなつぶやきが普通にあらわれていたらしい死にたい\(^o^)/たぶんブロックしたままだったら大丈夫だったやつ!なんでわざわざブロック解除したんだ自分のアホーーーーー\(^o^)/

もうね!!ほんとツイッターの「〇〇さんがいいねしました」とか「友達かも?」とか余計なお世話ハイパーな機能のせいか知らないけどアレ何とかなりませんかね!?!?

幸いFFひとりのアカウントだったので、該当のひとりにしかバレなかった(その場のテンションで作ったアカウント)でも死ぬほど恥ずかしいーーー\(^o^)/無駄に全部読まれたし!全部って結構量あるぞ!私のこと大好きかよバッカヤロー!今日のランチ(丸亀製麺のかけうどん290円)の味は一切分かりませんでした。まぁ本当の原因は鼻づまりなんだけどね!

 

とりあえず「マリウス葉(16)と結婚したい」と今までのブログ以上にアウトな発言をしておいたよ!ワイ、傷口に自ら塩を塗り込むタイプ!

でもマリちゃん穏やかで優しいし真面目だし実家の財産差し引いても結婚向きだと思うの。ゴリッゴリの未成年だから大きな声じゃ言えないけどワイの結婚したいジャニーズランキングに五関晃一(31)とともに最近ランクインしたよ!!

 

 

あとね、こっちが本題なんだけどね、

塚田僚一エゴサするってよ。

 

 

 

NOOOOOOOOOOOO(´⊙ω⊙`)

 

 

 

見つかりませんように見つかりませんように見つかりませんように(合掌)*1

エゴサの件は最近始めたツイッターでさっそくフォローして下さった優しい塚田担様が教えてくださいました。「塚田僚一 好きすぎてつらい」エピソード*2を聞いてウフウフしていたけど、よく考えたら私のマッチョにオタクな初期衝動ブログがまさかのご本人様に読まれる可能性が1%でもあるってことですよね!?えらいこっちゃ!!

あ、でも「塚ちゃんアンタすごいんやで!」ってところは伝えたいからちょっと読んでほしい!接触イベほとんど無いジャニーズだからこんなクッソ長い話なんて出来ないよね!AKBで推しちゃん見つけた頃は干されメンならループし放題だったからCD買いまくってひたすら褒め褒めマシーンと化した思い出。あああでもやっぱりやだ!セーフティーなオタクでいたい!幽霊部員でいたい!大丈夫だよ塚ちゃんわたし何だかんだ対人はセーフティーだから!ただのネット弁慶だから!!!!

 

俺のを見るなァァァァァァ!!!! *3

 

まぁでも、きっと今えびの皆様忙しいし、1週間もすれば検索ひっかからなくなるっしょ(適当)

明日写真集の予約するためにTSUTAYA行かなきゃー\(^o^)/

 

ちなみに友人に恥ずかしまぎれに中島ラブホリケンティーパイセンの「セクシーサンキュー」という画像を送り付けたところ、チャラ男時代のオリラジ藤森くんの画像が返ってきました。確かに好きだけど、なぜだ。

 

*1:ワイのブログ、最近ツイッター上を駆け巡る一揆がありました。

*2:本人が自前のスマホで音声検索したらしい。アホか。好き///

*3:ABChanZoo 2017年1月21日放送分「ジャニーズアイドルにまさかの禁断催眠術」より。抱腹絶倒の神回。

ツイッターってすごいね!!!!

 

おん!?!?!?!?!?

 

という訳で、ご紹介にあずかりました。どうも僕です。*1

いんやぁーーーツイッターってすごいですな!!なーんか今日スターと読者登録の勢いがおかしいんだよなぁーと思ってブログに書いて聞いてみたら、上記のツイートの主であらせられる武藤様が自首とも取れる腰の低さで教えてくださいました。いやね、「あなたのしょぼいブログをアタクシが宣伝して差し上げましたのよオーッホッホ」と言われても感謝の言葉しか出ないようなジャニヲタ一年生のショボブログなのに、ほんともう感謝感激雨嵐でございます。

 

しいて言うならリア友にバレないか心配。

 

D系アイコンの人がRTしてるの見るとひやっとする。特にエイターの友人にバレないか心配。錦戸担Aちゃん、すばる担Tちゃん、もし見つけたらLINEで正直に申告すること。おねいさんとのおやくそくだよ!

 

ちなみに武藤様のブログはこちら!あふれんばかりの文才と狂気を感じて最高だからみんなも電車以外で読んで!(モロパクリ)

610gste610.hatenablog.com

いやもうブログの紹介文からして面白すぎて大変。最近武藤家の食卓にA.B.C-Zが加わったようですハッピー!! 

 

それにしても700RT超えて・・・さぞかし通知が大変だったに違いない。なぜこんなにRTされたって、「あふれんばかりの文才と狂気を感じて最高だからみんなも電車以外で読んで」っていう紹介文が秀逸過ぎるからだよね。だって私も紹介文で読みたくなったもん。自分のブログなのに。

 

こんな機会滅多にないので、勇気を出してやってみました。

 

エゴサ(∩´∀`)∩

 

あたたの自担はやってる?私の自担は知らない!*2 エゴサーチやで!

※無断で引用しまくりますのでアレでしたらご申告ください可能な限り即刻削除いたします。

※ひとりごとに対してひとりごとで返す体でつぶやくのでタメ口で失礼します。

※ランダムで選んでいます。ワイにもコメント返せや!って方いらっしゃいましたらご申告ください。

 

 いええええええい褒められたァァァァァ!!!!褒められて伸びる芸人だよ!!

 

 全部読んだの?///これからもよろしくめがどっぐ///

 

 いるの!?!?!?それ私じゃね!?いや違うか!!紹介してくだしあ!!

 

 私もなんでお年玉で落ちたのかよく分からない!

 

ほんまそれ。きっと生で見ても濁った私の目にはうつらないと思ってる。

 

 アタイ間違ってなかった・・・うまい棒ハッピーターンあげたい。

 

 へ、変かな?///確かに「誰も読まねぇだろ!」と思って1000%初期衝動で書いた///

 

 マッチョと呼ばれて喜ぶ塚田担はこちらです。

 

こんなポッと出のド新規を暖かく迎えてくれてありがとうございます。えび担優しい!と思ったら意外と非えび担の方からもRTされていて驚きました。

 あとね、ツイートがどこに行ったのか分からなくなっちゃったんだけど「ミッキーから塚ちゃんへの担降りブログ」と評していらっしゃる方がいて、それだ!!と思いました。まだ完全に降りてないけど、ミッキーのビジュがアレになったら本格的に担降りブログ書こうっと(完全にふざけています)

 

 

 

そんな感じでウフウフしてましたら、

 

 

 自首第二弾\(^o^)/

 

そんなに謝らんといて!くらいの勢いで自首してくださったのはsakky様セクシーサンキューーーーー!!(えび担の発言)sakky様もブログをお持ちなのですがツイッターと連動されていないので貼っていいのか分からず。とりあえず貼っていないのですが、ブログも愛溢れてて最高でした!

 

素敵な塚田担さんて・・・

 

素敵な塚田担さんて・・・

 

塚田担て///

 

そう!!ワイ塚田担なんすよ!!!!誰に認められたら担当になれるとかそういう話じゃないことは重々承知なんですけど、ジャニヲタ先輩に認めてもらえた気がして超絶うれしかったです///セクシーサンキュー!!(言いたいだけ)

こちらでもエゴサーチ芸人してまいりました。 

 

 おなじみの人みたいになってる!!恐縮です!!

 

 誤解を与えてしまった・・・!!

このブログの筆者はキスマイ宮田くんと同学年の昭和63年生まれ、出身は修羅の国でおなじみ福岡です。私が学生だった頃の修羅の国は都会と比べてたぶん10~20年くらい遅れていて一番イケてる層はヤンキー。短ランにボンタンな世界で育ってまいりました。これ東京生まれ東京育ちの同世代に話すと確実にウケる。そんな価値観の人間が「誰も読んでねぇだろ!」なテンションで書いたブログなので何卒お許しください。あと爆イケDKってなんだ!?DK?ドンキーコング??(レベル低い)

 

 そういう情報超ありがたいですセクシーサンキューーーーー!!(言いたい)後で見よーーーーー!!!!

 

ていうかアレだね、ワイもジャニヲタアカウント作った方がいいね!!エゴサするためにRT欄からホーム画面に飛んでいろいろ漁ったんですけど情報量ハンパナイツ。おもしれえええええ!!なんか動画とか!情報とか!すげい!それに「この聡マリがよいよ!」的な情報とかほしいじゃないですか!!ブログのコメント欄だと敷居高いけどリプライだったらお手軽じゃないですか!!おしえてジャニヲタ先輩!!!!

 

てことでジャニヲタアカウントデビュー///

 

 

お気軽フォロミー!!!!(悲しきボッチ)

 

あと「えび担だったらここフォローしとけ」的なアレがあったら教えてくださいお願いいたします<(_ _)>

 

 あ、そうそうこれ超勝手に心の中で決めていたことなんですけどね、武藤様のツイートが555RT、1000♡以上行ったらワーホリのDVD買おうと決めていました\(^o^)/決めたときは300RTくらいだったから、無いかなーまぁいいや今月まじで厳しいし!って思っていたら軽く超えおった。

 

 

いちまんごせんえんの急な出費イエエエエエエエエエエエエイ\(^o^)/

 

 

 

 

*1:銭形金太郎

*2:うっすうすのファン歴